MENU

お付き合いした彼に浮気されないために気をつけていくポイント

お付き合いしている彼氏ができると、誰でも幸せなお付き合いをしていけたら良いなと思っていますよね。
しかしお付き合いをしても、すぐに彼が浮気してしまうということもあります。
浮気する男性側が悪いのですが、女性の態度が浮気されやすい状況を作っている場合もあります。
付き合ってもすぐに浮気されてしまう原因について、探っていきます。

 

1.何をしても怒らない女性

男性はおおらかで怒らない女性が好きです。
しかし自分が約束を破るなど彼女にとって悪いことをしても、怒らずに許してくれるなどが続いていると、ついつい女性に対して悪い意味で甘える気持ちが出てきてしまいます。

 

浮気をしてもばれても謝ったら許してくれるだろう、怒っても怖くないだろうなどと思われてしまうと、それが原因で男性の浮気につながってしまう場合があります。

2.自己主張しない女性

お付き合いをしている中で男性に何をする?と聞かれて何でも良い、何を食べたい?と聞かれて何でも良いというような返事をしていませんか。
付き合っていて自分の意見を言わない女性は、男性にとってつまらなく感じてしまいます。
そして他に刺激を求めて、浮気に走ってしまう場合があります。
自分で決めることが苦手でも、ある程度自分の気持ちを相手に表現していくことが大事です。

 

3.綺麗になる努力をしない

男性は女性に対して綺麗であってほしいと思っているものです。
しかしお付き合いをすると、急に気が抜けてすっぴんだったり気が抜けたような服装ばかりしていると、
男性は魅力を感じなくなってしまいます。

 

そして他に綺麗にしている女性がいたら、目移りしてそっちに浮気をしてしまうのです。
男性を惹きつけておけるように綺麗である努力を怠らないことが必要です。

 

4.自分がいなくても良いと思わせる

女友達がたくさんいたり、趣味の世界などでたくさんの友人がいるのは良いことです。
しかしそれを相手にアピールしすぎると、男性は自分がいなくても楽しそうにしているな、自分はいなくても大丈夫
と思い浮気に走ってしまいます。

 

最近ではフェイスブックやツイッターなどで自分の私生活を発信できるようになっていますが、そういったもので
彼氏と過ごす以外に充実した生活を発信しすぎないように注意が必要です。
お付き合いしている男性がそれを目にしてしまう可能性もあるのです。

 

おわりに

付き合ってすぐに浮気されるのは、男性に誠実さが足りません。
しかしそれを誘発してしまうような女性側の問題もあるので、上にあげた4つのポイントに気をつけてお付き合いをしていきましょう。